先日、N様からいただいた本を仕事の合間で読んで号泣してしまい
来店されたお客様になんで、泣いとるん? っていわれたプログレマスターです。
N様ありがとうございます!少しずつだと思いますが、変えていきたいです。(^O^)/
ヘアーカラー剤にあるものを混ぜて実験(体験)しているのですが・・・
最近ブログによくにでてくる父親 (おやじ) がやらかしました。
今回はあえておやじにさせてください!( ̄へ  ̄ 凸
グレイカラー(いわゆる白髪染め)をおやじにしていただきました。
というか、やらさせた って感じです。
因みに、父親は床屋さんです。
カラー剤を塗って、「はい、オッケー!」
いわゆる待ち時間です。
かるく眠ってしまって、いました。
少し時間がたって、「ん・・・・ なんで?」
ほとんどマユくらいまで、そめてやがった!
おでこにカラーがかなりついてて、どうみても さる ですよ。
おやじは 「ヒゲも書こうと思ったけど、睡眠のじゃまやろ」v(^-^)v
たばこを吸いながら、満面の笑みです。
あのやろ~ うらみ はらさで おくべきか ゛(`ヘ´#)
仕返し、思案中・・・・・です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
みなさんに感謝です!