先日、NHK大河ドラマ 「江」の秀吉役の方が、プリプリ奥居香さんのだんな様って知った  ちょっとショックなプログレマスターです。Σ(゚д゚;)




     みなさんに感謝です!



先日来店されたS様+K君ありがとうございます(^-^)/


元気いっぱい 夢いっぱい めちゃめちゃいいですね~    

    

 でも    




また マスターやっちゃいました。(><;)



S様とK君  ステキ&かっこよくなりました。p(^-^)q


本人様も気に入っていただけました。



  ここからです、 やっちゃた再現プレイ!



M :   K君 仮面ライダー・オーズ  知っとる?


K君:   知っとるよ


M :   おお~! 知っとるんや~  おっちゃん変身できるよ!

                         ↑

            ちっちゃい子には、あえて、おっちゃんです

            実は、おにいさんです!

    

    変身!  タカ!  トラ!  バッタ!

    タ・ト・バ! タトバ!  タ・ト・バ!

         変身ポーズもやってます!

   

    かっこいいやろう~  


K君:  すっげ! かっこいい!目


M :  そうやろ~ ( ̄ー☆  できる?


K君:   できん。


M :  そうなんか~。   残念やな~  変身ベルトあれば


     変身できるぞ(^-^)/


K君:  すっげ!


M :  ゴウカイチェンジも おっちゃん (おにいさん) できるよ!チョキ


K君:  ほんと~目


            S様 にやり(^~^)


                           んん・・




        次の日   持ってきちゃいました


    変身ベルト ・  ゴウカイチェンジャー(?)を!!



  


  これこれ、 S様 大人のジョーク! ジョークやん!!(^^ゞ

 




  



      K君 目  





      

      ここからは皆様のご想像にお任せいたします。






         ただひとつ 言える事は    


ろくでもない大人が、子供の夢のひとつを 壊したということです







  

  

 本当にすいませんでした。(´д`lll)
















本日、2回目ですが・・・


今日マスターはお休みで、車の中を掃除しました。


カーステのボリュームを、大きめで

   

ミッキー レジェンド・オブ・ミシカ ミニー


 ノリノリお掃除です音譜


因みに、数年前からマスターは、ディズニーファンです。


(#⌒∇⌒#)ゞ


気持ち悪い   ってお客様に よく いわれますが


余計なお世話です( ̄∇ ̄+)   


顔を見て言ないように  失礼ですよ  みなさん(-^□^-)




 話を戻します


掃除機をかけながら上げ上げ


ミッキー みんな一緒に!アップ


      

ミッキー リズムをあわせてアップ


ミッキー ひとつになるよアップ

     ↓

ミッキー OK! アップ

     ↓

     

     ↓

         

     ↓



ミッキー さあ、みんなミシカの門を開こう! アップ

  ・・・・・・・


     ↓


      フォッ!    フォッ!   フォッ!

       

      フォッ!    フォッ!   フォッ!

ミッキー もっとはやく!アップアップ

           アップアップ

      フォ! フォ! フォ! フォ!                        

      フォ! フォ! フォ! フォ!

                              んん・・


ミッキー もっと もっと!


      フォ! フォ! フォ! フォ!・・・・・     

                              んんん・・・




                               

                            はあ~ 

                                


ミッキー みんな最高!                                                         


    叫び って なんで、おやじがノリノリなん???
              




      



        だれか、うちのミシカの門 開けて下さい泣






  



 週の始め、ただでさえ醜い顔が、カラーで黒ずみ、さらに醜かった(^_^;)

                                プログレマスターです。



      みなさんに感謝です!


暑くなってきましたね~、みなさんお体に気を付けてくださいね(^-^)/


先日、Y様のお姉さんの御予約の時に、Y妹様が御一緒に来店されました。


Y妹様は、高校生の時からのお客様であり(今も、大切なお客様です)、実は


美容師なんですね~他店の。(;^_^A


なんとY妹様は、技術を盗みにきているのです。(^∇^  )うそです。



Y姉様のカットが終わり、ブローです。


Y妹様にブローしてみて!  なんて偉そうに言ってやりました。(^_^)v



何回か前のご来店の時に、ブローの練習もしているという事なので、


見てあげたのですが、


その時よりかなり上手になってました。



なので、敵に教えることをやめます(;^_^A



   っと思っている  心の小さい男 プログレマスターです (泣)



お客様のご縁って、  不思議で、有り難いです。





ブローは   ブラシに髪をどのようにからめるか?

        髪をどこに方向ずけするか?

        ドライヤーの風をどの角度であてるか?


がポイントだと思います。やってみてください。


  みなさん、ダメージ・紫外線にも気をつけてくださいね。