みなさんに感謝です!



とってもお久しぶりです。 (‐^▽^‐)


お元気でしたでしょうか?




 七月からブログ書いてなく、


見ていただいてる方に、申し訳ないです。




  すいませんσ(^_^;)



 こんなに長く書いてないのに、見てくださる方に




   感謝  かんしゃ  カンシャ!!








 夏も、忙しくさせていただきました、


                ありがとうございます。





  今年の夏は、かなりの  夏バテ  になり、




   ブログも、書きたくなかったんですね







 とりあえず、反省してみました。(*⌒∇⌒*)








実は今年も、行ってきました。



   ディズニー ハロウィン!!

       

     ミッキー      ミニー




 マスターの一年が終わりました。(。>0<。)



雨が降ってしまい、パレードがなかったんですね汗



 かなり つまらなかったですね  個人的には。






 

   密かに、また 行こう~かなぁ  なんて



 思ってる今日この頃です。






  マスター TDLに行ってる時に、


病気だと思い、お電話頂き



  ありがとうございました。




 マスター元気でございます( ̄▽+ ̄*)




  いいお客様がたくさんいらして


   



      マスター


             てんぐ  こんな感じです









 いつも見ていただき

        

          ありがとうございます。p(^-^)q







  今回       これまで 手





  おっと、   もうひとつ!







   ピアノ・ジャック 


     HIRO  の  カホンクリニック



       デマ~~~~ス ピース





 と、  言う事で、



   マスター カホン 習いま~~す






  ここだけの おはなしです!





   ますたー かなりの   おんち・おんち!!!



        &




  音楽のテスト



    




         5テン


             取ったことあるぜ~~~







   できるのか???



                俺様に!f^_^;









         ではでは。