本日、日経平均は下落しました。

今日は白い2本線の中で納まりました。この2本線凄い機能していますねひらめき

昨日もこの線について説明しましたね。


今日は下の線にタッチして上へ戻ってきました。サポートライン(支持線)として意識されている様です。この2本線で収まって上昇するのがベストですね。明日はどうなるのでしょうか?月末、金曜日 何か嫌だな〜。不安しかありませんアセアセ



=利確=
この後、値をさげて−5万円でした。危ない。マザーズ銘柄の下げは本当に命取りになる不安

=今日買った銘柄=

午前中に上がった時につい買ってしまったにっこり

◯東京鉄鋼

◯日本高周波

◯東京きらぼし

◯三菱UFJ銀行

◯川崎汽船


=持ち越し=
前日比約−30万円😱ついに借金生活に突入しました。含み損は注意して、なるべく避けて小まめに損切りしてきました。借金生活はいつ以来か?はっきり思い出せません真顔





自分の型(スタイル)が無いと、型無しと言います。

一方、自分の型(スタイル)があり、敢えてそれを破るというのは、良い意味で使われていて、break through に近い意味で型破りと言います。

いづれも歌舞伎から来た用語です。

この時にいつも通り利確するべきでした。

今回は自分のスタイルを貫く事が出来ませんでした。
だから型無しです。

自分には、配当金は今のところはてなマークです。
今日の寄りで全部売れば良かったのでしょうかはてなマーク
自分ではプラマイゼロがギリギリの許容範囲です。
恐らく今日で配当金以上に下落したと思います。
この経験は次回に活かしたいと思います。

本日もご覧頂き、ありがとうございました猿