本日、日経平均株価とTOPIX共に下落しました。配当金取りの駆け引きが始まる頃ですね。


=利確=

約32万円

今回も無事に利確出来ました。ありがとうございますニコ

石油、資源関連は充分に上がったので売りました。あとは化学、銀行も売りました。昨日買った銘柄のほとんどを売りました。持ち株の半分以上を売って整理しましたニコニコ






=今日買った銘柄=

◯大林組(損切り)

ここから買うのは、高値掴み要注意です真顔


=持ち越し=

鉄鋼株中心に厳選して残しました。



今月は利確を小まめにして、前月比利益100万円以上行きました。数カ月振りに100万円超えました。嬉しい〜爆笑利益減らさないように、今月はもう取り引き控えます指差し

本日もご覧頂き、ありがとうございました猿