取り急ぎ今日の結果です。


=利確=

約19万円

今回も無事に利確出来ました。ありがとうございますニコ

日経平均株価が下がって不安でしたので、寄りでいくつか売りました。川崎汽船は早売りだったか?



=今日買った銘柄=

今日も買ったなぁ凝視

◯新日本電工

◯高島

◯明電舎

◯デンカ

◯クラレ

◯日本国土開発

◯アドウェイズ

◯住友ファーマ

◯伊勢化学工業

◯IHI

◯日産化学

◯ヒューリック

◯伯東

◯AREホールディングス

◯損保ホールディングス

◯東京きらぼし銀行

◯三菱HCキャピタル

◯三菱UFJ

◯ジーエヌアイグループ(損切り)


=持ち越し=

阪神優勝はアレ、含み益はマボロシ。
今日のマボロシ約96万円。それにしても良く上がりました。何がそんなに上がったのか?銘柄、セクターを後で分析しますうーん

何でこんなに上がったのか?本当に不思議だ凝視
今日は朝利確して新銘柄を買って以降は仕事で、取引画面を全然見られなかったので、今ビックリしています無気力





本日もご覧頂き、ありがとうございました猿