本日、日経平均株価は大きく下落しました。

結局、25MAを超えられず、先日の予想シナリオは的中しました。信じた人はきっと助かったと思いたいです真顔下落の兆しは分かる範囲でブログで述べていますから、信じるか信じないかは、あなた次第です物申す

↓ 


本日の日経平均株価です。
25MA 約32300円で注意した通り下落しました。
騙しあげ(ブルトラップ)の可能性もありますので、充分に御注意下さいえー?


=利確=
朝、寄りで全部売却しました。
今回もおかげさまで、無事に利確出来ましたニコ

何か胸騒ぎがして、昨夜の米国マーケット辺りから日経先物も下落して段々雲行きが怪しくなってきましたので、利益があるうちに、利確しました。決して無理はしません。特に信用取り引きなので、人一倍下落に敏感です。含み損抱えて追証などは地獄行きですから(かつて信用取引で◯千万を失った経験有り爆笑経験者は語るうーん)。たとえ空振りでも良いのです。避難警報が鳴ったので安全な場所へ避難しただけです。何よりも生き残る事が先決ですからびっくりマーク






vix指数が急上昇しています。これが気持ちが悪くて株を売った大きな理由です。


僭越ではございますが、皆さんのご無事を祈っています。

本日もご覧頂き、ありがとうございました猿