本日、日経平均株価は下落しました。チャートの形状があまり良くないです。5MAと200MAのデッドクロスは、直近では12月に起きた日銀ショックの下落時に起こりました。週足日経平均MACDがそろそろ売りに転換したら、まだ下に走りそうです。マザーズに期待していましたが、マザーズの下げが–4.1%とかひどすぎる悲しい個人的には3月24日(金)あたりが買い場だと予想しますが、どうなんでしょうか?


あとドル円ですね。今、日経平均株価と一番連動しているのがドル円だと思います。これが円安に行かないと、日本市場は厳しいでしょうね。


上海、香港、英、独市場もあまりパッとしないですね。


=利確=

某銘柄を早々に利確しました。地合いが悪すぎて、今はあまり持ち越したく無いですね。


=持ち越し 日本市場=

NFTopix、NF日経225 本日ショート(空売り)入れました。


=持ち越し米国市場=

何気に頑張っているのが、エヌビディアです。米国市場の下げにも耐えています。ナスダック銘柄でも今は、IT系は何気に強いです(今日崩れる可能性も充分あり得る)真顔