本日、日経平均株価は上昇反発しました。来週はどんな相場になるのか?楽しみでもあり怖い気もしますえー?配当取りで強い気はしますが...。


=損切り=

約10万円

鉄鋼はそろそろだと思い、買いで入ったら直ぐに下落しました。まだタイミングとセクター選びが悪く、早々に撤退しました。昔は5%下げてどうするか?考えていましたけれど、今は1%〜2%下がったら切る様に心がけています。損小利大を徹底して実践しています凝視



=現物持ち越し日本市場=

昨日買った某銘柄が本日も上昇中。以前もこの株を買って約20万円で利確出来ました。銘柄はまだあかせませんキメてる

『2/21 現物株利確約20万円 & 某銘柄今後も期待』本日、日経平均は続落しました。TOPIX銘柄の方が好調の様です。=利確=某銘柄、そろそろだと思い全部利確しました。引き続き監視中です=本日買った銘柄=Toky…リンクameblo.jp


前回より、株数が少なくもっと買っておくべきでした真顔


=現物持ち越し 米国市場=

ついに米国株デビューしました🇺🇸米国株を買っている方が何人かいて、自分もチャレンジしたくなりました。米国株を買うならこれしかないと以前から決めていて、昨夜に買ったらいきなり上昇あんぐりラッキーでしたにっこりでも今夜もし大きく下がったら残念ですが直ぐに手放します悲しい


楽天証券で買ったのですが、価格帯が上下一枚づつの板しか見られなくて、非常にやりづらかったです。


今週は何だか疲れましたね。皆さん良い週末をお過ごしくださいニコニコ