本日、日経平均は約28600円まで上昇しました。ボリンジャーバンドの+3σバンドウォーク継続中ひらめき


=利確=

日経平均株価が28500円で売ろうと決めました(昨夜布団に入って)。SQも控えてますし、一旦利確しました。自問自答して結局、マイルールに従いました。


皆さんのいいねに支えられて、おかげさまで今月も無事に利確出来ました。いつもありがとうございますニコニコ









=持ち越し=

2/3は今日売って、1/3は残しました。配当を取るかは今後、考えます。


皆さんの株がこれからも上がるように、微力ながら、しぶざるは祈っております。皆さんの株よ、上がれ〜上がれ〜ニコニコ