本日、日経平均株価は大幅に上昇しました。

①個人の空売り残が相当たまっていて、踏み上げが起こった。

②ドル円が円安方向に動いている。


個人的には、この2つが大きいかと考えます(他の理由ももちろんあります)。逆に言うと、踏み上げの終了と円高になった時は下落のタイミングなのかもしれませんうーん


空売りしたい気持ちは凄くわかります。

僕も日経225ETF空売りを2/27に買い戻しています。

『2/27 鉄鋼、銀行を押し目買い& 短期は強い?』本日、日経平均は小幅に下落しました。ただ値上がり銘柄も多く、やはり高配当銘柄や、特定のセクターが強い印象です。=損切り=日経225空売りを精算しました。=本日…リンクameblo.jp


=利確=


=本日買った銘柄=

石油資源開発、太平電業、SECカーボン。

エネルギー、素材(カーボン)が注目されると思いました。


=持ち越し=

銀行株がようやく上がって来ました。


今週は、下落と思いきや大きく上昇しましたね。皆さん良い週末をお過ごしくださいにっこり