本日、日経平均は微増でした。けっこう粘りますね。そろそろと思いますが、なかなか下がらない。時間の問題という気もしますが・・・


=利確=

色々と利確しました。日本電解はたった二日間で約10%利益とれました。


=本日 買った銘柄=

無し

やはりまだ様子見ですね。


=持ち越し=

午後、仕事から戻ってみたら、鉄鋼と銀行が下がっとる。Oh my god 凝視


一旦調整?

ポートフォリオには、鉄鋼と銀行しか残っていないので、当然直撃しました爆弾ドクロダウン


日本郵政がゆうちょ銀行株を大量に売るとかで、ゆうちょ銀行は下落するかと思いましたが、なぜか上昇。分からない。


2月の収支は、週末にあげます。スランプからようやく脱出しました。嬉しい〜爆笑