W221 エンジンチェックランプ点灯修理! | ベンツ・BMWなど輸入車の販売修理・コーディングの事ならプログレ(三重県)へ!

ベンツ・BMWなど輸入車の販売修理・コーディングの事ならプログレ(三重県)へ!

東海圏最大級の設備力があるプログレは、輸入車の販売修理・コーディング・板金・特殊塗装までカーライフを徹底サポート!

こんにちは音譜

 

 

最近はベンツに乗られるオーナーさんが

 

多くなっており

 

ベンツの修理入庫が増えていますクラッカー

 

 

当店をお選び頂き誠にありがとうございます音譜

 

 

入庫している全てをご紹介したいのですが・・・

 

 

全てをブログに書くほどの時間的

 

余裕がございません笑い泣き

 
ご容赦下さいあせるあせる
 
 
そんな中、今日のご紹介は
 
W221の修理になりますクラッカー
 
 
 
エンジンチェックランプ点灯あせるあせる
 
 
テスターにて診断すると
 
6番ミスファイアが入っていましたあせる
 
故障原因は6番のイグニッションコイル不良と
 
カプラーの接触不良でした

 

エンジンカバーを外してみたらこんな感じあせるあせる

 

オーナーさんはまだ購入から3か月ほど・・・あせる

 

現状での販売で保証はないとの事笑い泣き笑い泣き

 

 

BMWもベンツもやはりちゃんとチェックしてくれる

 

お店を選ぶ必要があります!!!!

 

そしてエンジンルームをチェックしていくと・・・あせるあせる

 

 

なんとあせるあせる

 

 

水漏れあせるあせる

 
 
ウォーターポンプを交換する事になりましたあせるあせる
 

 

ロアホースを外すと・・・

 

 

 

この状態あせるあせる

 

 

オーナーさんと相談の結果

 

長く乗りたいとの事でしっかり整備することに

 

なりました!!

 

追加で・・・

・ウォーターポンプ

・Vベルト
・Vベルトテンショナー
・Vベルトガイドプーリー
・ロアホース
 

 

 

など多数交換させて頂きました!!

 
ありがとうございました音譜音譜

 

 

今日はこの辺で

 

 

では・・・

 

 

 

最新車種のコーディング・車検・修理も
プログレにお任せください!!
また、コーディングもお陰様でたくさんの
ご依頼を頂いております。
完全予約制ですので、まずはお気軽に
ご相談ください!

詳しくはホームページにて!

http://progre.jp.net