カツ丼 懐かしの味夜勤明けで疲れた体、、、でも、そこそこガッツリ食べたい、、、って思った時にあれがある❗って思い出した冷やしカツ丼!高校生の時食べてたけどもう何年も食べてなくて凄い懐かし味だった(*^^*)😊🎶お茶漬け感覚のカツ丼って感じ食べられてよかった