ポン酢の川のブログ

ポン酢の川のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
夜勤明けで疲れた体、、、

でも、そこそこ

ガッツリ食べたい、、、


って思った時に

あれがある❗

って思い出した

冷やしカツ丼!



高校生の時食べてたけど

もう何年も食べてなくて

凄い懐かし味だった(*^^*)😊🎶



お茶漬け感覚のカツ丼って感じ


食べられてよかった