2010-05-18の呟き | ぷろぐらみんぐ日和

2010-05-18の呟き

  1. searchpcl風呂はいる
  2. searchpclソロソロ学習しよう。。。真面目に。。。
  3. searchpcliPhoneは持ってません…もうちょっとしたら欲しいですけど。 RT@twinavi ハローキティーのデコ画像やスキンが使えるスペシャルなiPhoneアプリが6月に世界80ヶ国で同時発売されます!
  4. searchpclそれはちょっと言ってしまいそうです… RT@masaruojisan ぬゎんじゃコリャー!? キー!<`ヘ´>  はー、怒るのやーめた。たぶん・・・@ninjasikaku ネットでの政党批判、政治家批判が犯罪扱いになるそうです。
  5. searchpcl久しぶりのプログラミング記事書いたら久しぶりにコメントいただきました・w・
  6. searchpcl帰宅なう

Powered by t2b