インディアン 本店 (#2) @大田区 (蓮沼, 蒲田)

1/14の第弐計画.
前日,インディアン本店で「支那そばとカレー」のセットを食べましたが,
食べてる最中に,そのカレーが単品メニューのカレーとサイズが違うことが発覚!
「半カレー」のメニューもあったので完全に,「全カレー」と思い込みしてました.
よくよく考えれば「全カレー+全ラーメン」なら
あんなに大勢の客が普通に注文する訳ない…なぜ,気付かなかったのか.

<今回のメニュー>
 最高級カレーライス ¥1,000-
0114インディアン本店2_10114インディアン本店2_2

今回はしっかり?,カレーライスを単独で注文.
大きなお皿にごはんもカレーもたっぷりです.
ほんのりの甘さに,ドライな辛さのある濃厚真っ黒カレー.
単品だと具材のビーフも3個になってますね.
ニンジンとキャベツの温ピクルス,ゆで玉子が
つけ合わせになってます.
やはり,カレー単独でこれぐらいタップリ味わいたいですね.
ウマイ.

「最高級カレーライス」を全量とすると,
オイラの感覚だとセットの「カレー」が半量.
セットの「半カレー」は3分の1ぐらいの量でしょうか.
カレー好きとしては「全カレーと半ラーメン」のセットが欲しいところです.


お店の場所は京急蓮沼駅を出て右方向(JR蒲田方面)へ,
50mほど先の信号を左折,つきあたり左手前にお店があります.
「インディアン 武田流古式カレーライス」の看板が目印.
0114インディアン本店2_3
場所情報は日本印度化計画(イーグル日本総本部)のGoogleマップ参照.(大岩)

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
<東京><太田区><蓮沼><蒲田><インディアン>