いよいよ、明日から7月ですねぇ~![]()
今年ももう半年が過ぎてしまい、あっと言う間でした![]()
なんか、最近時間が過ぎるのがかなり早いような気がしています![]()
そう言えば、俺の住んでいる千葉県では、明日からタバコの自動販売機ではタスポがないと、買えなくなってしまいます![]()
俺は、結構なヘビースモーカーなんですけど、自動販売機でタバコが買えないとなるとかなり不便です
もちろん、俺はタスポを持っていませんので、自ずとコンビニエンスストアにて購入することを余儀なくされてしまうのです![]()
挙句の果てには、タバコが1000円になるかも!という噂もありまして、さすがの俺も1000円になったら禁煙するかもしれません![]()
でも、タスポの話に戻りますが、タスポで未成年者の喫煙防止を狙っているようですが、俺はそのタスポを持っている大人が未成年に襲われたりするのではないかと不安に思っています![]()
俺も、タバコが吸えないとイライラすることがあります。もし、未成年者で既に喫煙している人が吸えなくなったら、強攻に及ぶとも限りませんし・・・![]()
そういった意味で、俺はタスポの導入に反対派なんです![]()
更にィィィー、明日からまたガソリンの値段が上がるそうでして、約10円の値上がりみたいですね~
もう、なんとも言えない状態です![]()
ガソリンに限らず、色々な物の値段が上がっていますが、これから数年後の日本が一体という姿になるのかを考えるとかなり恐い今の情勢だなぁ~と思う今日この頃です![]()