おつかれさまです!やっとこの時間になってほっとしました。…というか深夜すぎるかなぁ?
(これを書いているのは2:00。
でもメンテナンスに入って公開がなかなかできませんでした
)
私の好きな雑誌、クウネルを昨日本屋さんで買いました。
ちなみにこの表紙はだいぶ前のやつだけど…
クウネルは、私のあこがれる生活を送っている人たちがたくさんのっていて、
「よぉし、こんな素敵な大人になるぞ!」と思える雑誌で。
(ちなみに昨日、クウネルと一緒に「『そうじ力』で自分磨き!!」という
自己啓発本も購入
これもなんだか起爆剤
になりそう…)
今月号の特集のひとつで、「ベニヤ板」に漆を塗って再利用してる
ご夫婦がピックアップされていて。
それは身近にある割り箸や、スーパーでもらえる
木のアイススプーンだったり、木の端だったり。
そういったものに漆を塗ってて、
塗られたベニヤのものたちもちょっと味が出ていて
おもしろいなって。
でもそのためにベニヤ板かうのもなぁ。
本末転倒かなぁ。
そしてあくる日、今日、もう昨日だけど。(笑)
手に入れた…。
ベ・ニ・ヤ(笑)
もらってしまったんですよ、会社で…
そういう関係の仕事じゃないのに。
笑った。
会社のメンバーが
めずらしく機材を作っているところにでくわして![]()
呼び止められて「これ、いる?」と。
いるいる!いります、いります!
タイムリーすぎて喜びが2倍増しなのでした![]()
フォトフレームつくったり、コースターつくったりしよう!と、思います。
今週中に。

