これは自分の勘違いの可能性もかなり高いのだが、
amazonのすごいところは、2回ほど、amazonのツールで不便なところをアンケートで報告したことがあるのだが
両方とも1週間後くらいに修正されていたことだ。
片方は一行で、もう片方も数行でのクレームだったが
わりと主力商品のよく使われている部分だったし
片方は短期間にそんなに変わるわけないようにも思えるから自分が見落としてたのがわかりやすくしただけかもしれないが
これは自分の勘違いの可能性もかなり高いのだが、
amazonのすごいところは、2回ほど、amazonのツールで不便なところをアンケートで報告したことがあるのだが
両方とも1週間後くらいに修正されていたことだ。
片方は一行で、もう片方も数行でのクレームだったが
わりと主力商品のよく使われている部分だったし
片方は短期間にそんなに変わるわけないようにも思えるから自分が見落としてたのがわかりやすくしただけかもしれないが