昨日のAKBのカンパ( AKBの番組存続のために3月までに150万集める )の件、
もう集まったらしい・・・
【 AKB48指原莉乃の番組「さしこのくせに」存続へ…僅か20時間で3万票(1票50円)を獲得! 】
φ(゚Д゚ )フムフム…
って、はぇーよwwwww
”指原莉乃” さんの番組 ”さしこのくせに” の番組存続決定!!
記事を見ると、”指原莉乃” さんのブログに
『 20時間で3万票集まっちゃいました。
番組で発表するので、くれぐれもここだけの話にしてください! 』
とのこと。
ここだけの話になってないっすよ・・・
(´・ω・`)
ブログに書いたらみなさんわかっちゃうじゃないすかぁ
AKBの人気はすげー! 20時間か・・・(;゚д゚)ゴクリ…
『 何日かかるのかな? 』
って思ってたけど、まさか一日もかからないとはww
う=ん、 これってもう集めるのはやめてるのだろうか?
そこが気になるな。
集まったんなら止めたらいいのに、
続けてるなら 『 やっぱり・・・ 』 って思ってしまうぜ
番組にお金がいるのは分かる! けど、
やっぱりこういう露骨なのは気に食わない。
なぜ気に食わないかっていうと、
『 ただAKBを使って、スポンサーがお金集めたいだけじゃね? 』
って思ってしまうから。
ただコレは、確証がないし、ものすごく個人的な意見。
AKBのファンの方から見たら、番組続いておめでとう!
ってことだから、集まってよかったと思う。
ちなみに ”指原莉乃” さん の画像 ↓
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
かわいいじゃ・・・・ねぇ・・・・か・・・・
AKBレベル高いな!!
あー
でも俺、こういうアイドルより、道端で見る女の人が好きなんですよー
芸能人であまり好きな人がいないんですけど、天神(福岡)とかで見る女の人は
すごくいいと思います!!( ´∀`)bグッ!
友達と話ししつつも、目は女の人を |д゚)チラッ と見てる。
というかガン見している俺。
顔を見て! 足を見て! 胸を見る!!
あー スイマセン。ウソつきました。
胸を見て! 顔を見て! お尻を見る!!
だな。
キモイと言われようが、死ねって言われようがっ!!
俺は本能のままに生きるんだァあああぁあああ!!!!!・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
しばらくやっていたら、女の人を見るのが癖になってましたw
男は仕方が無い!!
男ってつらいですね・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
そしてなぜ俺は最初に胸を見るのだろう・・・(/_;)
素人さんが好きなんだなー と、俺自身は思う。
そういうえば AV( わかってると思うが、アニマルビデオ )も素人さんばっかり・・・
女優さんはあまり・・・
素人最高!!!!
あ、でも
”佐々木希” さん( 女優 )と ”麻倉優” さん( 女優 )はカワイイと思います!!
今日もいい変態ぶりだったと思うぜ( ´ー`)フゥー...