コースレッスン | 大野博司オフィシャルブログ

大野博司オフィシャルブログ

《OGS》
埼玉県のゴルフスクールです
ゴルフ練習場スクール風景・コースレッスン・イベント情報・ゴルフクラブ情報も掲載しています。

今週も最高の天気の中、コースレッスンを行なってきました

コースにでるとスウィングももちろんレッスンしますが、行動に対して口うるさく細かい事を言う方ですがしっかり耳を傾けてついてきてくれる生徒さん
参加の度に動きが良くなってきました

ゴルフは個人競技ですが一人では回らないのでチームプレーでもあると考えています

自分の力を過信せず、他の人を気遣い、道具やコースを労わる
同じ時間を過ごすのですからお互いが気持ち良くプレーしたいですよね

コースに出るとスウィングも大事ですが、それ以上に大切な要素が多々あります

ゴルフの上手い人と下手な人の違いは動き方にでます
その辺りもコースレッスンではレッスンさせていただいております音譜

自分は大丈夫かな?と心配な方、ご参加お待ちしていますウインク











OGS掲示板

今年のGWは4月29日金曜日から5月5日木曜日までを休講とさせていただきます