一年間お世話になりました | 大野博司オフィシャルブログ

大野博司オフィシャルブログ

《OGS》
埼玉県のゴルフスクールです
ゴルフ練習場スクール風景・コースレッスン・イベント情報・ゴルフクラブ情報も掲載しています。

残り僅かとなりましたね

今年は子供が小さいので特別出かける事もなく…

家に引きこもってます

毎日退屈なので子供連れて毎日練習きています

来年も自分の練習もちゃんとやって結果出します

{79AEBABE-8A4D-48A8-B5EC-B15C46F585EB}





練習場の皆様
お世話になった関係者の皆様
ご受講いただいた皆様

一年間本当にありがとうございました

来年もよろしくお願い致します


よいお年をお迎えください




OGS掲示板
来年より土曜日の夜クラス18:30〜20:00を18:00〜19:30とさせていただきます


年末年始のスクール予定です
12月29日から1月4日まではコースレッスン含め個人レッスン、スクール全て休講とさせていただきます
今年もあと僅かになりましたが最後までよろしくお願い致します