石の教会 | 大野博司オフィシャルブログ

大野博司オフィシャルブログ

《OGS》
埼玉県のゴルフスクールです
ゴルフ練習場スクール風景・コースレッスン・イベント情報・ゴルフクラブ情報も掲載しています。

本日7月2日土曜日のスクールは休講とさせていただきましたが、軽井沢まで従兄弟の結婚式へ参列してきました

厳かな雰囲気の挙式とアットホームな披露宴、料理も美味しくとても良い結婚式だったです^ ^


{3AA1516F-3C16-4E40-A8EE-8A8CCB31EFFD}

{07B3192D-CDB0-4606-8700-D13FE81C2302}

{B3F096BE-9D9A-454B-9C7B-F8361E09F31B}

{7EDA3BF7-4AC3-4B04-9180-0C9FF293B548}

{AC8D1C6C-D0A7-46A4-A518-CF9815FC898A}








昨日のゴルフのお祝いのメールをたくさんの方からいただきました爆笑
いつも気にかけてくださってブログをみてくださっている方々、本当にありがとうございますm(__)m








OGS掲示板
7月2日は身内の結婚式の為休講とさせていただきますm(__)m

OGSコンペを開催します
生徒さんへはpdfでお送りしております

OGS練習会を8月に開催します
詳細はメールにてお知らせ済みです