退院後、何回目の通院になるだろう!


今日は台風1号の影響で関東地方は大雨の予防が出ている!


青山通りの銀杏並木からタクシーを捕まえ近くの慶應義塾大学病院に向かう!


予約時間は9:30分だけど早めに病院に向かう!


自動受付の機械の前は予約患者がズラーッと並んでいる!

何時も通りの光景だ!


受付後、一号館3階Bの受付に向かい来院受付票を出す!


今日は呼吸器内科の診察を受ける予定だ!


退院後、今はまだ毎月病院に通わなければならないようだ!


危なっかしい腫れものがまだ有る為、毎月の検査が必要だと聞いている!


お陰様で腫れものはその後大きくなる事も無くおとなしくしているようだ!


やはり健康が一番大切だね!


やりたい事をやりたい時に行え

食べたい物を食べたい時に腹いっぱい食べられる幸せは健康だからこそ出来る事だね!


2、3年は定期的に病院に通うようだが、仕方ない楽しんで通う事にしよう!


8キロも痩せた身体が元の体重に戻りつつ有る!

痩せたままで良いのにやはり肥る体質なんだろうか?


後はゴルフがもう少し元に戻る事を待つだけだ!

ゴルフが治る注射か薬が有れば良いのになっ!(^-^)