いやいや中々辛いものだね!


約1ヶ月ぶりに 入浴しても良いですよと言う許可が下りた!


今までは毎日シャワーだけの許可しか出ていなかったがやはり嬉しいね!


許可が下りたその日の午後に大好きな温泉に行く事にした!


車で50キロ程は有るが前に行った事の有る綺麗な温泉だ!


久しぶりに岩盤浴から汗をかく事にした!


気持ち良い!

10分過ぎた辺りからウトウト始まる!

自分のイビキで目が覚める!

身体全体から汗が吹き出ている!


休憩を入れながら2回目の岩盤浴に入る!

大きなバスタオルが汗で重く感じる程気持ち良く時間を過ごせるのは久しぶりだ!


やはり健康が1番だね!


健康ならば好きなときに好きな事が自由に出来る!


岩盤浴を楽しんでから温泉に向かう!

最初に先ずはサウナでもう1度汗をかく!


時間は12分我慢すると決めている


12分汗をしっかりかいたら身体を流した後、水風呂に入る


いやいや気持ち良いものだね


水風呂を出たら身体を洗い流し露天風呂に入る!


サウナはその日の様子を見ながら2、3回入るのがルーティンだが

今はまだそんなに無理はしたく無い、軽く2回目のサウナで汗を流したら外に有る寝転ぶ風呂でノンビリ時間を潰す!


沢山の種類の風呂が有りゆっくり楽しむ事が出来る!


ノンビリ風呂を楽しむ事で帰りの高速道路も順調に走れ疲れも残らずに家に帰る事が出来る!


元気ならいつでも温泉にもゴルフにも行く事が出来る!


体調管理には気をつけながらもう少し現役でレッスンを続けて行く事になりそうだ!