今日はアメリカ研修の為の荷造りの日になりそうだ!


何故かと言うと本来今日は子供達の実践ラウンドレッスン会の日なのだが昨日の夕方から栃木県では雪となりゴルフ場がクローズになってしまったからだ!


レッスンが終わり家に帰ってから荷造りをする予定だったが少しゆとりの有る時間が取れそうだ!


昨日は車検の為 、乗り慣れた愛車が無くヤナセから提供された代車に乗り換え温泉に行くことが出来た!


代車はかなり神経を使うがナビも最新の物が着いていて観やすく操作も簡単に出来るのが感心した!


やはりタッチパネル方式は扱いやすく新車に乗り換えたい気持ちになるな🚗


まあそんな気持ちの中で温泉までの往復は快調な代車でのドライブと温泉で身体は楽になった!


子供達のレッスンで頑張れると思っていたのに当てが外れた!


明日は夕方の便で羽田からアメリカ研修に出かける!


俺はただ女子プロさんにくっ付いて行くだけだが勉強の為にお供する事になった!


長旅になるが今回もビジネスクラスの座席の為、少しはゆったりと飛行時間を過ごす事が出来そうだ!


毎年女子プロさんはアメリカに研修に出かけるが俺もボディガード代わりに着いていけるのが楽しみだ。年を取り過ぎボディガードにはならないけどね😆


今年は2月にも海外に出かける予定が有り忙しい中でスケジュール調整をしながら出かける事になりそうだ!


早く仕事の出来るプロゴルファーが見つかると俺達ももっと研修に出かける事が出来るのだが・・・