青山に住居を構え12年が過ぎる!

早いもので

今年も後、2日で新年を迎える!


12年前に青山に越して 来た時にはまだ羽田空港に離着陸する飛行機が良く見えたものだが今では高いビルが幾つも達ち

羽田空港への離着陸が良く見えなくなったり東京タワーまで見えなくなってしまった!


ベランダでノンビリ夜景を見るのが楽しみだが今ではスッカリ見える景色が変わってしまった!


そんな中で気が向いたせいか大掃除をする事になった!


12年も住むとやはり荷物は自然的に増え部屋も狭く感じる!


昨日から始めた大掃除は今日で二日目を迎えたが中々部屋が片づかない!


明日もまだ続きが有りそうだが腰がバリバリに張っていて気が進まないが終わらせ無いと気持ち良く新年を迎える事が出来ないだろう


本箱の配置替えやら書類の整理で中々順調には進まない! 😫


大好きな温泉にも行けず仕舞いになりそうだ!♨️


今年はかなり厳しい年でも有ったかな?


受験を控えた子供が多かったりで継続率が下がった年でも有った!


ジュニア専門のレッスンの難しさを実感した年かな!


新しい施設への移転も考えていた年でも有ったが中々良い場所が見つからない年でも有ったかな!


部屋を綺麗にし気分新たに新年を気持ち良く迎えられるよう明日も頑張ろう💪


大掃除は良いが

ここ二ヶ月は一切ゴルフには行っていない!


忙しい事は良い事だがやはりプロゴルファーとしての生活はして行きたいものだな!


先ずは綺麗に大掃除を済ませ

新しい年をしっかり受け止められる準備に取りかかる事にしよう!


2024年も全ての方々に好かれる飛び切りの対応で頑張って行きたいと思います。


皆様宜しくお願い致します。

良い年をお迎え下さい。

また来年も宜しくお願い致します。🎍