あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
1月8日(日曜日)が私の満52才の??誕生日を迎える事となります。
当日は栃木県の都賀カントリークラブにてサトミキッズゴルフアカデミーの実戦ラウンドレッスン会が開催される!
2023年も最高なスタートが切れる事を願い子供達の成長を見守って行きたいと思っています。
今年の初打ちも終わり、先ず先ずのゴルフで幕を開ける事が出来ました!
この1月後半には仁美プロがUSLPGAのジュニアレッスン世界一と言う途轍もない賞を受賞した為、アメリカのフロリダ迄、授賞式に参加させて頂く事になりました!
ハワイには何十回と行った事は有るのにアメリカ本土には未だに行った事が無くフロリダなんてテレビでしか見たことが無い世界だな!
授賞式も楽しみだが、仁美プロの英語でのスピーチも現場で聞きたいし楽しみが沢山有る!
小学生の修学旅行のように近づく日が待ち遠しい正月だ!
今年は1月から、かなり忙しいスケジュールが続いている!
体力と気力の低下無く頑張って仕事にも打ち込みたい!
52才?と言う年齢を何事も無く迎えられる事は素晴らしい事だと自分自身に金メダルを掛けて上げたいものだ!
腰には負担は有る物の他に身体の悪い所は無い、こんな丈夫な身体に生んでくれた母親に感謝したいものだ!
母親もこの正月を97才と言う年齢で元気に迎えてくれた事は神様に感謝したいものだ!
どうせなら200才迄、生きてくれても良いくらい元気な母を大切にしたいと親孝行は常に努力している!
何はともあれ、2023年が 無事にスタート出来た事に感謝したい!
毎日が楽しく過ごせるよう、残されたエネルギーを少しずつ使って楽しみたいものだ!