結局はやく帰れない | 英検1級・留学・TOEIC900点・転職を目指して・・・どん底の人生から這い上がりたかった過去の自分

 一昨日は早番だった。



 油外を出さないと帰れないから絶対早く帰ろうと思って、チョー頑張ってアプローチした。



 そしたら滅多になく油外が出て、最終的に11000円以上になった。


 でもそういうときに限って、昼間は暇なくせに、夕方になって、定時の時刻になると急に現場が混み始める。


 油外出たのに、定時は5時30なのに、現場を上がったのは7時だった。


 しかもそのあと、副店長から雑用を教えられて、30分ぐらい残った。


 ようやく帰れると思ったら、副店長から作業を手伝えと命令されて、さらに現場に残った。


 結局帰ったのは8時30分ぐらいだった。


 こんなんじゃあ、何のために朝5時に起きて出勤しているのか分からない。



 何のために油外を必死になって出そうとしたのか分からない。



 普段なら絶対お客さんから嫌がられるだろうからアプローチしないようなものまで無理やりアプローチしたのに、マジふざけんな。


 ちょうダルい。


 今日は遅番だ。


 どうせ今日も5千円ぐらい自腹切って帰ることになるんだろう。