ごきげんよう!


高湯温泉はとてもお湯が良かった。

旅行はやっぱり楽しい。

行くまでが遠いと少し腰が重いが、出発してしまえば楽しみしかない。


続いて、

福島競馬場へ!!!

初めて来たーデレデレ人はたくさんいるけどほどよく隙間もあってとても良い!好きだわー飛び出すハート


今回はお馬のパドックをメインに見たくて。

馬券も買うけど、パドックでお馬と対峙するのが目的。

パドックでは何周もしてくれて、

見る目見る目とにかく見る目

データ分析とパドックから汲み取った物を合致させて馬券に反映!

今回は6レースして4レース当たったYO!

ビギナーズラック的な?うまく対峙できたんだと思う〜ニヤニヤ

お馬は本当に可愛い、そして、

かっこいい姿を見ることが出来てめちゃくちゃ楽しかった〜


お馬大好きパン子であった!

続く


🍚0714メモ

朝ータマゴのサンドイッチ、トマト野菜スープ、パイ、


昼ー食べてない


夜ーイタリアン沢山食べた、、、↓デザート♡