ごきげんよう!


どーしてもオヤツが沢山食べたくなり、

揚げせんべいにシュークリームを食べてしまったぁぁぁー

お腹いっぱい。今夜の夕飯どうしよっ。。←でも食べるー


さて、朝に戻り、

元夫が我が家を宿代わりに泊まり、一夜明けた早朝に早速仕事へ行った!


息子も学校へ


私も仕事へ


みんなそれぞれの時間で動いている。

子どもが小さかったころは、まずは子どもの色々を仕上げてから自分のことをする。毎日バタバタしてたー!

今はもう高校生だから手はかからないし本当に楽になったもんだニヤニヤ

あ、お弁当作りとかそんなのは毎日バタバタよ〜


最近の私は、友達と一泊したり、母との一泊旅行を予定したり、一日くらいなら泊まりに行くことも余裕!

その間息子も一人時間大満喫してるでしょー!


息子とも遊びたい(ご飯とかお買い物とか旅行)けど、学校の予定が何かとあるので普段はなかなか難しいのよねー

でも夏休みは時間が取りやすいから楽しみだーい飛び出すハート


旅行といえば、

まだ先だけど学校の研修旅行があるの。息子はとても楽しみにしているみたい。

いいな〜いいな〜デレデレ

私は研修旅行の旅費(ウン十万←片手では収まりません)を見てテンション下がった滝汗けど、まぁ復活したわ!


私が働けばいい!!!私ってば漢!


お金は天下の回りもの。必要な時に必要なことへ使うのは、めっちゃ良い使い方だと思うー飛び出すハート

そのために貯めてもきたしねウインク

そういうのに使ったお金ってすぐ元通り増える気がするし!

あ、今回は金額大きくて

マジでだけですが!!!真顔滝汗ゲロー

元夫も愛する息子のために、半分出すよーと言ってくれるし!こちらも漢!

我が子だからね、そりゃそうよねニコニコ


私も高校生の時は親にお金を出してもらって修学旅行行ったんだもんなー。今なら分かる!有り難み!!!笑い泣き

何かとお金も時間もかかりますが、息子にとってめちゃくちゃ良い経験になると思うので、私もとても楽しみです飛び出すハート


あー、私も行きたいぜっ!なパン子であった。

どこでもドア欲しいYOー!


🍚0709メモ

朝ー食パン、カフェオレ、ヨーグルトにグラノーラみたいなやつ


昼ーイカ焼き、ベーコン、サラダ、もずく、ご飯


間食ーアイスコーヒー、最中


夜ーとうふソーメン、納豆、サラダ、唐揚げ、揚げせんべい