ごきげんよう!


食欲が増している!!!ぐはっ

なんか食べたい欲がぁぁぁ笑い泣き

なんか食べたいって一番勿体ない。


これが食べたい、

あれが食べたい、

ならまだ良いんだけど

なんか食べたいってさ、何でも良いから口にしたい!!!みたいな時もあるんだよねー。

もー空腹ってなんなのさ!!!ムキー

そんな食べ方は非常に勿体ない気がする。。


こんなに毎日暑いのに食欲バッチリ!

元気は良いことだけど、食欲はもう少し落ち着いてほしいと思う。


さて、

朝顔見るのが楽しみだYOー!



咲き終わった朝顔はもう咲くことはない。知ってた?一度限りなんだよ。

すっかりそんなこと忘れてて、そうだったんだーって感激した。儚いわぁあんぐり

咲き終わった朝顔はがくから切り取る、水やりに霧吹きをして、大切にしてる飛び出すハート

暑いからかすぐシナシナになるわー

ちょっと暑すぎだよね、可哀想になる。朝顔、なんかごめん真顔


早朝に咲くであろう朝顔。

明日も咲いてくれるかな〜ハート


今日もしっかり水やりをしたパン子であった。


🍚0707メモ

朝ー食パン、カフェオレ


昼ーもずく、回鍋肉、ご飯、サラダ、人形焼き


夜ートンカツみたいなやつ、ご飯、玉ねぎ、しめじ、卵、ご飯、アルフォート