ごきげんよう。


今朝は66.9キロだった。え!ついに!

66キロ台ーーーーー喜ばしい!

汗かいたからかなー。ご飯の時間がずれて実質2食レベルだったからかな。謎だけど嬉しいニヤニヤ

この調子で減量できるといいな。

やっぱ、月末は排卵の関係からか毎月体重が増えると思われる。水分量の増減か。。

自分の体調を知るのは良いことだね!


さて、

毎日暑い!蒸し暑ーい。夏だわー

今月は予定が沢山。

友達とご飯、朝顔まつり、元夫と温泉にいくかもー


今週7/6の土曜日から

くちびるキラキラ入谷朝顔まつりキラキラハート

があるYO!昨年ニュースで知った。

朝顔って本当に可愛い飛び出すハート

小学生の頃を思い出すー!育てて夏休み前には持ち帰るやつ。(小学生には重いよねー)


入谷朝顔まつり、、、

昨年はお昼に行ったから?!朝顔は売り切れて全くなくポーン

今年は始発電車で行ってみようかと思ってる!

朝から活動するのは好きだけど、さて、起きれるかどうか。。。4時前には起きなくては真顔


土曜日は、

朝早起き、朝顔買いに行く、昼寝する、夜は友達とディナー!をしたい。

出かけるって、私にとっては良い運動!

でも疲れも凄そう。で、できるかな〜滝汗


楽しい夏休み?!を満喫予定のパン子であった。


🍚0703メモ

朝ー食パン、卵、サラダ、ベーコン、カフェオレ


昼ーサーモンマリネ、ローストビーフ、リゾット、杏ケーキ、アイスコーヒー


夜ーお肉、野菜、アラフォート、柿の種