ごきげんよう。

 

昨日はお出かけ楽しかったなー

ヨガやマッサージを習い、今日は筋肉痛滝汗

激しい運動をしている訳じゃないのに筋肉痛ってーーー!

やっぱり、体に対する意識や向き合い方って

すごく大切なんだなーって思ったにっこり体重ちょっと減った。朝はお通じもあったし体調イイわ~~~♡

 

意識するだけで脳トレになるし、呼吸の仕方も違うんだねー

知らないことたくさんだわ!

 

筋肉痛なので今日は無理はしないでおこう。

根詰めてやっても疲れるだけだもんね。

ゆったりストレッチはやろうと思う!


ピラティスの予約はなかなか取りづらくて(会員さんが沢山いるらしい)間が空いちゃうなーって思ってたけど、

その間は自分でYouTube様を

見て、できることからすればいいんだね。

当たり前のことなんだけど、それが難しかったりするんだYO!!!

 

昨日電車で帰宅時、斜め前向かいに座っている若い男性が鼻を何度もすすっている。シャックリみたいにな?それが止まらなくなったんだなーって思っていたら、泣いているようだ。。
悲しい涙なのか、嬉し涙なのか、何なのかよくわからないけど、若かりし頃の自分を思い出した。


むかーしむかし二十歳前後だったかな…

彼と遠距離恋愛になって、さらにそこから彼が海外に留学することになった。

たった半年か1年程の留学期間だったのに、永遠の別れのように感じた私。

彼に会った後、帰路の飛行機の中で ずっと(しつこく)悲しくて寂しくて泣いていた…

泣き止まなくちゃと思ったけど、シクシクシクシク涙が出続けたんだよーーー!!!(よくもそんなに泣けたな!!!と過去の自分につっこみたい)

CAさんも隣の席の方も、さぞ鬱陶しかったことでしょう。。。めんご!

 

20歳前後の乙女だった私も、若さゆえからか恋愛に限らず色々夢中になるわけですよ。

今はアラフィフだからと言って夢中にならないってことではなくて、全力具合が違うというか、もう少し冷静にいられるように成長できたと思う。

 

今考えると、乙女が恋愛で泣くって貴重!嫌な気持ちになって泣くのは絶対嫌だけど、寂しくて泣くなんて…あー、なんてあの頃の私は可愛いのデレデレ飛び出すハート

ってふと、アラフィフの私が過去の私へ遠く細ーーーい目で懐かしく思ったことでした。(ってなんの話!?)

 

皆様もどこかで大恋愛をしてきたことでしょう。

女性と男性ではまた過去の恋人を想う感覚も度合いも違う気はしますが、

その時々で良い時間だったなと今では思うパン子であった!

追伸:その彼は元夫ではありませんニヒヒ

 

🍚0630

朝ー水

 

昼ーホットサンド、スープ、アイスコーヒー

 

間食ーアイスラテ、レモンキューブケーキ

 

夜ーオシャレお惣菜(もちろん買いました。めっちゃ美味しやつぅ…お惣菜スゴ!)