ごきげんよう。


今朝は67.2キロー。昨日バーガーとか食べたのになんでだろ…不思議。嬉しいけど!

 

プチ旅行ネタがしつこく続いております…

中華ランチからの お・や・つーーー♡


こちらへ行きました飛び出すハート


CAFE | KURUMICCO FACTORY


クルミッ子って今もそんな凄い人気なの⁈
生地の中にキャラメルとクルミが入ってるやつー(←うっかり噛むと歯の詰め物が取れそうでちょっと恐怖~不安汚くてすまん)

土日はイートインは待つのが当たり前みたいだけど、お天気のせいか日ごろの行いが良いのか、スムーズに入れた!


横浜ハンマーヘッドにこのcafeはあって、私はここ知らなかったー。そこまで人が溢れてなくて良い感じ。

1階にはラーメン店もあって、次回はラーメン行こうって話がチラホラ…ウインク

うんうん、いいね。美味しいもの食べるのもだけど、また会う機会を作ることがいいと思う。

学生の頃は神奈川に住んでいたけど、また住んでみたい街ではある。

秋は鎌倉、夏は茅ヶ崎、冬は箱根で温泉、春は…色々。。。なんか鉄板コースだけどそれが楽しい。

楽しい場所は全国各地、その土地色々あるので、神奈川に限らず今住んでいる街でも楽しむこととしよう~~~飛び出すハート

 

さ、ダラダラ取り留めのない内容なのでそろそろ終焉にいたします

とにかく楽しかったんだYO!ということを書きたかったパン子であった。終


蒸篭。可愛いよね!ヘルシーなお料理やってみよ!

蓮華。可愛いよね!蓮華受け皿もツボ!

 


🍚0625メモ

朝ーカフェオレ

 

昼ーハーブチキン、牛肉のボロネーゼ、ごはん

 

間食ー飲むヨーグルト

 

夜ー塩レモンホタテバーガー、ポテト、ナゲット、オーガニックティー

久しぶりに食べたフレッシュネスのホタテバーガー!めっちゃおいしいYO!
おすすめ~~~!!!低糖質のバンズもあったよ(私は普通のだけどニヤニヤ