ごきげんよう。


週末は雨でしたねー

しっかし蒸し暑かった。普段汗をあまりかかないけど、汗だく!前よりは汗かくようになったのかしらー。あ、ただの更年期?!真顔


さて、

横浜行ってたーーー飛び出すハート

東京から横浜なんてスグ♡なんだけど、なかなか行かないぃぃ。

7ヶ月ぶりに中華街いったり、赤レンガ倉庫行ったり、横浜駅ウロウロしたりと、横浜を満喫!!!最高かよ〜!目がハート


宿泊もしたので、もうこれは旅行よっ!

プチ旅行〜楽しかったー!


中華街でのランチのこと。

今回、名店(たぶん)と言われるお店をピックアップし事前に予約!2週間前の予約で残り1席あんぐり

ギリギリだったけど予約取れて本当に良かった〜

もちろん個室は埋まってて取れず。騒がしいかなと少し心配だったけど、騒がしいのは私たちだったと思う。。←めんご!


お料理は、美味しいニヤニヤ目がハート花

海老はプリップリ、出てくるもの全部美味しいYO!生きてる感じ!

中華のこの感動を味わいたかったので大満足〜飛び出すハート


お友達と楽しい時間だったから、尚更美味しい。

よく食べよく笑い、学生に戻ったような感覚になる。すごく元気になれるYO!


みなとみらい、、、海を眺めながら

ふと、

若かりし頃は

あ〜、あの彼とデートしたなー

この彼とも。。。なんて。←おいニヤニヤ遠い目〜


目を細めて海を眺めたパン子であった

続く


🍚20240623

朝ーこんな感じ↓


昼ー中華ランチ


おやつーパフェ


夜ーピラフ