ごきげんよう。


今日はめちゃくちゃバタバタして疲れた。

これからまだまだバタバタは続く。ぜぇぜぇはぁはぁ


今朝は67.3キロだったから、目標には届かず。

また地道にダイエットを意識します!地道にやりまーす。


先日、上司に

私、太りましたよね?真顔

って行ったら

うん!パン子さん、厚み出たと思う〜

との返答。あぁ、なんて素直なの!


別の日にも、お店の店員さんから、

あーすごくお元気になられて〜♡ふっくらしましたね!

ってーーー!!!

みんな、、、素直!!!


そんなことない(太ってない)よ〜〜〜って、嘘を言わないあたり

好き!

って思ったよね。ま、ちと胸はチクリと痛むけどもさ真顔


今日は一日動いてるからダイエットしてるみたいなもんだわデレデレ


さて、一週間後の6/29には66.9キロになるように頑張ってみるYO!


🍚0622メモ

朝ー食パン、目玉焼き、ソーセージ、なんかおかず、カフェオレ、さらだ、バナナ


昼ーコレ↓と、もみじ饅頭



夜ー小松菜、ナス豚巻き、キムチ、ご飯、お味噌汁、ナス、夏ポテト←息子が買ってきてくれた。自分に負けたぜ!!!