ごきげんよう。

 

今朝の体重は67.4キロ。明日、目標の66.9キロになるとは思えないけど、

ミラクルを期待しましょう真顔

 

今日の東京は雨が降っておりますー

個人的には雨も悪くないと思う。雨音って落ち着くもんなぁ~

今日もお仕事だけど、休日前ということで気持ちはルンルン、早く終業してぇ!と毎回思うYO!爆

 

なるべく毎日食べようとしている「もずく」、

もずくが浸ってる液体(お酢)って何種類かあるのね←知らなかった!恥

買ったものは米黒酢って書いてあったような。

これ、なんか舌がピリピリするー!←これは普通なのかしら⁈

もう一つの三杯酢の方は、ピリピリせず普通に食べやすかった。。

 

さて、

この「もずく」や、例えば「納豆」のこと。。。
先日ブログで「納豆は絶対食器に移します!」ってのを見た凝視

 

え!私、容器のままだわ!!!

えーーー✨衝撃~~~

えーーー✨素敵~~~

ってか凄くない?なんつー豊かな暮らし飛び出すハート

 

って思ったYO!

で、とても素敵だなと思ったので私も真似っこ。

※毎回じゃーございませんわよ。たまにね、たまにウインク

(納豆!えらい食器に纏わりつくYO!洗うのちょっと鬱陶しい…すまん)

 

あ、でも、お菓子類はポテチでもチョコでもお皿に盛ってるな…

息子も自然にやってるから、我が家の習慣かも~~~ニヤニヤ

 

食べ物をお皿に盛ることは、

より美味しくいただけるんだな~~~って思ったパン子であった。


いつかのホットケーキ飛び出すハート美味しっ!!!



🍚0620メモ

朝ー食パン、ソーセージ、スクランブルエッグ、カフェオレ

 

昼ーサラダチキン、卵ご飯、舞茸、もずく

 

間食ーもみじまんじゅう

 

夜ーやきとり、キムチ、サラダ、キュウリ、ごはん、バナナ、納豆