ごきげんよう!

6/22朝に66.9キロになりたいけど、達成できるかな
食欲が増して食べたくなっている。どーしましょ。。

そろそろボーナス!明細見るの楽しみ〜〜〜
仕事と言えば、
私はこれまで何回か転職してるYOー!
若い頃は、ここでずっと働くのか〜✨なーんて目がキラキラしてましたがっ、
その場で長く働けば良い悪いはないのだな、、、と気付く。
結婚、出産、離婚、仕事、居住、病気、
などなど、生きてると色々あ〜る〜!

両親が共働きだったので、生きてる限り働くのが普通だと思ってた!だから専業主婦という選択はそもそも概念になかった!!!生まれた環境ってすごいね!笑

なので、転職の際は絶対に正社員狙い。
転職前だけは、バイトや派遣ができる期間飛び出すハートと思って、楽しめるチャンスと思ってる。
オシャレカフェや、自衛隊関連?!でのお仕事バイトもしてみたよー!それはそれで面白かった!

転職時、採用試験に挑むと
職種的なもので受かりやすいのか?!
それとも、採用されたい私の強い怨念なのか?!
ほんっとーにラッキーなことに受かる!感謝!ニヤニヤ

※実力だー!!!←と言いたいが、それはないぃぃぃ笑い泣き

今の会社もよく潜り込めたなって感じ!←すごいお仕事できる方いて感心しっぱなし。。
あれ、なんか私入っちゃってごめんな!って気持ちになったよねーーー真顔

皆に迷惑かけることなく、自分ができる限りのことはやっていきたい。それが、なかなか難しいんだけどね。でも自分も相手も納得できるようなお仕事をしたいなと思う

あ、ボーナスの話に戻るけど、
一つだけ買うなら通勤鞄にしようかなー。
今の通勤バッグは肩掛けなので最近肩が死にそうに。。。
リュックは服を選ぶ感じがして、
ん〜〜〜ちょっとヤダな、、、
って思ってたけど、そんなこと言ってる場合じゃねえ!
だって、次は肩が死ぬゲローかもしれないからね!!!

革の鞄が好きだから、
ちょっと色々探してみよう飛び出すハート

考えるだけで楽しみなパン子であった!!!

🍚0618メモ
朝ー忙しくて食べれてない

昼ーイカ天丼、大根サラダ

間食ーココア、ミニ大福、飲むヨーグルト、ビスコ

夜ーとんかつ、ご飯、キャベツ、付け合わせ、柿の種