ごきげんよう!


雨で色々遅れてる〜

慌てても仕方ないのでいつも通り動きましょー


いつも息子と穏やかな日を過ごしている(と思う)けど、今朝は我慢ならなかったね!!!怒


何度言ってもこれから洗濯する服のポケットに、

ハンカチ

時々マスク

時々ティッシュ

がどれか入っている真顔


洗濯回す前にポケットチェックで私が気づいて取ることが多い。

ハンカチもマスクも、回したところでまぁ大丈夫。

でも、ハンカチなんて洗えてないような気がして気持ち悪い。

マスクは使い捨てなので洗う意味ないし、逆に洗濯すると服がさらに汚れる気がしてこれまた気持ち悪い。


洗濯を回し終えて蓋を開けたら、ティッシュらしき繊維が。こ、これは、、、

ティッシュが洗濯機の中で散らばってたYOー!

今日はティッシュの回かよ〜〜〜ゲロー

ティッシュの洗濯って悲惨なんだよね!!!

ま、カシミヤタッチのティッシュだったからか、いつもより纏まってはいたけど!!!

いや、そう言う問題じゃない!!!


これ、一度や二度じゃないの不安

今日は特に私のタスクが多くて余裕はなく、

更には昨夜食べたお弁当の空箱も出されてなく(洗うのは私)もう、いい加減にして。。

プッツンムキーです←死語?!


あーーー

疲れたー


世のママ達はこうやって頑張っているのでしょーかっっっ!偉いよね!


ま、とりあえず無事に

朝ごはん作り、

お弁当作り、

家事、

自分の支度、

を終えて一日スタートできました。ふー

今夜は夕飯作る気はもうない!!!


ま、お年頃(思春期と更年期)の私たち、色々あるよねーと思うパン子であった真顔


🍚0617メモ

朝ーサンドイッチ、カフェオレ


昼ー卵焼き、チキン、サラダ、チーズ、きゅうり、もずく、ごはん


間食ーレモンケーキ、アイスケーキ


夜ーご飯、鰻、サラダ、豚肉、納豆、チーズ