ごきげんよう。

そしておはよう。早起きしてまーす(←米を炊くために!!!涙)

 

昨夜の夕飯は豚肉巻アスパラだ~って思ってたけど、

仕事終わるの遅くなって夕飯作るの めんどっちー 心が芽生える…

息子帰宅し、

ねぇ、ラーメン食べ行こ…

ということにしてしまったーーー

 

行ったことないお店だけど、口コミ評価が高かったので食べてみたかったYO!

美味しかった(普通!)

ラーメンを食べた翌日は1キロ増える覚悟が必須…

ってことで、今朝はもちろんラーメン(のおかげ⁈)で増えてるYO!!!

あと、ポテチも食べたので、そりゃ増だわ…

 

夏ポテトが今年も新発売されてた…(夏ポテトが一番好き)

5枚食べて袋を閉じた… が、ダメだった。

再オープンしたー真顔酔っ払いゲロー

ダメな私を見せるのは嫌!でもここはブログ。どう思われようが知ったこっちゃねぇ!!!

そして私を責める。けど、責めても変わらないのでやめよっ

けど、次から食べるの気を付けようね…←私

 

帰り道に息子がおやつを買うって。その時に買ってしまったのがいけなかったのね。。笑い泣き

息子は私みたいにばかすかおやつを食べません!

高校生の食べ盛りだけど、食事をしっかり摂って、学校でも間食やジュースは飲まないそう。

そして息子は細い。175センチくらいあるけど55キロないもんね。

 

え…私は…

部活

部活にパン食べてたのに…(←しかも、文化部~~~)

55キロなんて超えてたし。高校生のころはMAX58-60キロだったかな…それでも今より10キロも細いんだなー

 

とにかく高校生の時はお腹空いたもん。そのころからガタイが良かった…遠い目~~~

若いとさ、ブニブニというよりはパンッと張ってる感じなので、

ガタイがいい!!!という表現が適した容姿だったように思うYO!

がしかし、今は限りなくブニブニになっているので、ODEBUという表現が正しいであろう…

 

さ、今日は家の片づけをして動こう。

父の日もあるので、今夜は元夫にご飯を作ってあげようと思う(唐揚げは決定)

 

夕飯の誘惑に打ち勝てますように。。。とドキドキしているパン子であった。

 

🍚0614メモ

朝ー食パン、カフェオレ

 

昼ーごはん、ほうれん草おひたし、たらこ、キムチ、もずく、豚肉炒め、お味噌汁、アイスコーヒー

 

夜ーラーメン、夏ポテト