ごきげんよう。


先日受診だったよー

前回の診察から体重が増えていた。。。


担当医に体重を聞かれたので真実を申告、

あー怒られるなーって思いながら。


下矢印ちょっっっとだけ書いたやつ下矢印


案の定、怒られましたっ!


でもさ、毎回の診察で担当医の言葉に心が傷付く。(本当合わないなぁ。。だって人間だもの。。)

私、もう限界に達したみたい。


ここで言うことでもないので書かないけど(むしろヤバくて書けない)、自分がどうしたいかで今後を決めることにした。

健康でもそうでなくても限りある命、

せっかく生を与えてもらってるんだから、

自分の生きやすい方法を選択していいよねー!

お世話になったから担当医に遠慮して我慢してきたけど、やーーーめたっ!

我慢したら再発しそうだもん。。

選んだ道が険しいヤバめな道になったとしても、自分が選んだなら仕方なし!覚悟!!!


捨てる神あれば拾う神あり


母も姉も私を励ましてくれた悲しいありがとう。

そうだよね、そうだよね、前向きに行こう。


自分を騙さずに素直に生きていこうと思うパン子であった。



🍚0610メモ

朝ー食パン、カフェオレ、目玉焼き、サラダ


昼ーたけのこの里


夜ーご飯、タラコ、スープ、刺身、キノコとごぼうのサラダ、納豆、焼き鳥、おせんべい、アルフォート