ごきげんよう!


先日、元夫と朝市に行って食料ゲットーーー

いつも賑わってる。サッと始まってサッと終わる朝市。幻みたいだYO!

朝ごはん(この日は作ってくれる)を待ち、美味しい朝食をいただいた。元夫よ、サンキュー

あなたのお味噌汁は世界一美味しいと思うよー!


さて、恵比寿ガーデンプレイスで

人生フルーツ

を観てきた。


この映画、8年くらい前に見たことあるの。

日々の暮らしについて考えさせられるものがある。映画からの〜、本〜、も買って読んだし、プリンも作った!←映画も本もみてたらわかるやつ


英子さんが紀伊國屋の保冷バッグ持ってて、私も真似して買った!紀伊國屋のエコバッグ可愛いよね飛び出すハート


二度目の映画鑑賞だったけど、

やっぱり今日も涙が出た。


人生を実りを、、と願う思うパン子であった!


🍚0609メモ

朝ー味噌汁、鶏肉、ナスときゅうりの漬物、たけのこ、ご飯、しそ納豆、イサギのお刺身


昼ーケンタッキーのツイストなんとか?!セット


間食ーもみじまんじゅう、アルフォート


夜ー柿の葉寿司、チーズ