ごきげんよう。

ブログで食べたもの記録してるとさ、私、野菜摂取少ないよねー

でさ、夜が重めよねーーー


学生の頃、ちっさいノートに食べたもの書くだけダイエットしてたら(←これ、ダイエットではないよね!!!)なんと、体重落ちたYOー!


あの時は私も娘だったーーー、遠い目真顔

高校卒業したら、女子はみんな美しくなる気がする!私もしかり!

女子大生だったもんなー♡うん、それなりに普通の子で可愛かったと思うー(多分。。)

18歳はモテ期があったよーな、、、懐かしっ!


そう言えば、その頃厚底が流行ってた。私はアジアン系〜ナチュラル系〜流行り〜古着〜モード系〜まで色々着てたと思う。

モテ服やギャル服は着なかったなぁー

ちっ、モテ服着ときゃ良かったぜ!悔


今はないブランドと思うけど、コージクガ のペタンコ靴も、ゴッツイ厚底も履いた。あぁ、懐かしい。そして服好きだわー!!!

はて、コージクガ 知ってる人いるのかなー


んで、高校卒業後って58-60キロくらいだったかな。なんせ私はガタイがいい!

書くだけダイエットして、20歳頃は52キロまで痩せた。

え?今より16キロも細かったの?!子ども一人分の体重ふえてるーーー!情け!


ま、色んな意味で

お年頃よね〜〜〜!


バイトに恋に勉強に忙しい。そりゃ痩せるわ!

あの頃の私を見てみたーい。タイムスリップしてみたーい♡


と、過去の思い出にふけるパン子であった。。



🍚0523メモ

朝ーサラダ、目玉焼き、ベーコン、とうふ、ごはん、アイスコーヒー、


昼ーサラダ、ズッキーニ、鶏肉炒め、納豆、ごはん


間食ーアイスコーヒー、レモンケーキ


夜ーサラダ、スナップエンドウ、エリンギとソーセージ炒め、鯖、ごはん