文化祭楽しかった。

こんかいは同学年であんまり話したことない人とか後輩とかと話す機会があってよかった。

そんで、今回はさらにサークル参加もしてギターを弾きました。

そこで今日、


や ら か し た w


まさかのPOPな曲での流血プレイw


かましてやりましたよw
テンションが上がりすぎてヘドバン。
そしてマイクスタンドをぶつかりへし折ってデコから流血。



なんてではなく。
痛みもなく静かに指先から血を流してました。

おそらく前のお客さんは気づいたかと。
こりゃドン引きを越すド•ドン引きだな笑

まあ、大学の印象を残すという大きな意味での意図は汲み取れたかと思います。

貢献したぜ☆






あ、あと、花火がとってもキレイでした。