とても楽しいお墓参りのシーズンですね。

今日も親戚が集っててこれから
みんなで楽しくお墓参り。
その後、トンカツ屋さんでディナーのようです。

だけど僕はバイト戦士。
お墓参りあとは別の道に進まねばなりません。
戦いにいかねばならんのです。

つまりバイトなのです。

その後は盆踊り見に行くみたい。
羨ましいゾ。・゜・(ノД`)・゜・。


まあ四連休だったので
久しぶりに仕事をしないといけないな
さあ、社会の一部となりますよ。


で、ペンギンハイウェイを読み終わりました。(2日前には終わってた)

これは、面白かった( ´ ▽ ` )ノ

これを、細田守さんにアニメ化してほしい。
季節も夏だし。
似合うと思う。

夏休みはいろんな本を読みたいな。
なんかいいのありますか?



photo:01


画像はこの前友達とトンカツ食いに行った時の写真。
まさかの食べたあとなのはただ食べる前を撮り忘れてただけなのです(ーー;)