今朝はベーグルと甘い甘いHOTココアの朝食を美味しく食べました。
その後、街をぶらついて本屋にて何冊かの本を購入。
雨が降りそうだったので、急いで帰ってきました。
お洗濯してから外出しようかと思ってたのだが、しなくて正解!
街ですれ違ったカップルの女性が嘆く声が聞こえてきたよ。
「あぁ、何枚バスタオル干してきたと思ってんのよお!」
えぇ?何枚なの???・・・・・と、訊きたくなってしまったよ。
そして、『雨』をフィン語にすると・・・『sateinen』
『サテイネン』・・・ん、グフッ!
最低ネン。と、想像して笑ってしまった。ガハハ。
と、まぁ~そんなのどかな今日の笑えた出来事でした。Fin。
そして、まったく↑とは関連もないけど、HIMの曲を貼っとこうかな。
ヴィレが、友人ダスティンへの想いを綴った曲、「ザ・キス・オブ・ドーン」
ダスティンが自殺したと電話で聞かされたヴィレはとても落ち込んだそう。
そして、ダスティンとの友情に対するトリビュートとしてこの曲を書いたそうです。
HIM THE KISS OF DAWN