皆さま、こんにちは。


Millecuore(ミレクオーレ)のKaoriです。


数あるブログの中から、

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます♡







‧✧̣̇‧







しばらく更新が滞ってしまいました…あせる



本職が忙しく、毎日帰宅後生気を失って(笑)

すぐにバタンキュー・・・


作品作りの時間が作れなくて、

もっと、余裕をもった過ごし方ができるよう、

生活を改めないと、と思う日々です。




言い訳はさておき…笑


気分一転、本日は久々のポーセラーツday♪




先日金彩を施した「足付き蓋物」が完成しました♡



{3DE5F926-7511-4FE3-9854-0A04D67852A9}




蓋の外周も、淡いブルーを上絵の具で装飾しています。



品のある青いバラの転写紙が、1番好きかもしれません♡




インストラクターへの課題はたくさんありますが、

原点に戻って、転写紙を貼る作業が、

やっぱり1番楽しいですね♡




‧✧̣̇‧