神奈川県茅ヶ崎市浜竹の
天然ヘアカラーとサイエ式頭皮・育毛の専門店
特定非営利活動法人サイエ式育毛コンシェルジュ協会認定サロン
癒し空間サロン プロフィックス
サイエ式育毛コンシェルジュの野口です
今年も残り2ヶ月ちょいとなり
12月のご予約もぼちぼちと頂き始めました(*^^*)
そんなこんなの、今年、ひそかに1番ヒットしましたメニューが、
「髪質改善メニュー」
くせ毛で膨らむけど、縮毛矯正やるほどでは、ないし…
でも、ブローが大変だから、気になる、気になる![]()
![]()
そんなお客様に今年の春から、おススメ始めました![]()
![]()
暑い夏も終わり、湿度も下がってきたので自然と髪の収まりも良くなりつつある時期なので
「髪質改善メニュー」は、今年は終わりかなー![]()
![]()
と、正直思っていましたが
な、なんと、この時期でも皆様、リピートして下さってます![]()
あの、手入れのし易さを体験してしまうと、もう元には戻れない。。。![]()
嬉しい誤算ですね![]()
その中でも、本日ご来店頂きましたお客様は、6月に「髪質改善」を施術させて頂きましたが
ご来店していただきびっくりポン←古い![]()
元々、毛がやわらかくて、ゆるいくせがあり、収まりの悪い方です![]()
でも、
まだ、ツヤ、手触りがよく収まってますます![]()
![]()
ご来店時の写真です
↓
本日の仕上げの動画です
まだまだ、プルンプルンです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
通常で「髪質改善」の持ちは、2ヶ月から3ヶ月ですが、こちらのお客様は毛質がピッタリあったんでしょうね![]()
本当はそろそろですよね~
とオススメする時期なのですが、どこまで持つのか、観察していきたいと思ってます![]()
今、「髪質改善メニュー」をさらに改善しようと取り組んでおります![]()
より、皆様に喜んで頂けますように顔晴りますね![]()
![]()
![]()
○男性の薄毛
○女性の薄毛
○円形脱毛
○抜け毛
○育毛
○頭皮の赤み・かゆみ
○ヘアカラーのかゆみ
○ヘアカラーのかぶれ
○市販へアカラー(ジアミンのトラブル)
お悩みのかたは、お気軽にご相談くださいね
ご予約はこちらから 【電話】0467-57-5520
メールでのご予約はこちらから
東京都・川崎市・鎌倉市・小田原市・平塚市・相模原市
大和市・平塚市・横浜市・戸塚・港南台からも
ご来店いただいてます
最後までお読み頂き、ありがとうございます
ずっとやっている同じヘアカラーでも、かゆい、かぶれることがあります。
そんなお客様にも色々とご提案できますようにプロフィックスでは
12種類のカラー剤を用意してます。
お客様にヘアカラーを永く楽しんで頂くために
安心、安全なヘアカラーをご提案し
お客様と一生お付き合い出来ます美容院を目指しております。


