今日もはりきっていきまっしょい | SLOTTER×SLOTTER

SLOTTER×SLOTTER

マリノタイホー
オフィシャルブログ
「スロッター×スロッター」

さぁさぁ、このブログにおいでの

スロッター様

君たちは実に幸運な人たちだ
このクラウンJが君達を

魅惑の世界にご招待しよう

 

 

よく来たね、クラウンJだよ

 

まずは昨日の週末土曜日にマリノに参戦してくれたスロッターの皆さん

 

どうもありがとうございましたっ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

 

雨の週末で土曜日って事で

 

オイラの予想以上のお客さんが来店してくれました

 

やっぱりお客さんが多いってのは嬉しい事だね

 

天気とか曜日とかに左右されずに

 

なんにもない時でもマリノに遊びに来てもらえるように

 

毎日頑張っていかなきゃって思いました

 

それにはまず今日の営業でみんなを楽しませなくちゃね

 

マリノは今日もはりきって営業中で~す

 

待ってるよ、チャオ

 

『情報収集は万端にな』

↓↓↓迷わずクリック↓↓↓

 

 

 

 

 

 

『共に働く同志募集』

スロット好きなヤツ集まれ

↓↓↓クリック↓↓↓